
--.--.--.--:--


続・hidamariさん

2011.11.16.11:29


hidamariさんからたくさんの作品が届きました


今回もたくさん作ってくれていますよ




クリスマスオーナメント(大きさ直径6cm)




スマートフォンケース(iPhone基準)

hida6.jpg

他の携帯やデジカメにも使えます
他の柄もあり

hida2.jpg



鍋つかみ

hida3.jpg


お散歩バッグ
(大きさ H17cm W26cm)

hida4.jpg

お財布・ハンカチ・携帯が入るくらいの大きさです

hida5.jpg

他の柄もあります



他にもスタイやマスク・ペンケースもありますよ~







11月チラシ

ALOHA OHANAさん

2011.11.15.08:25


今日はALOHA OHANAさんの作品です



毎回たくさんの作品を作ってくれる作家さんです



本当にいろいろな種類の作品を作られます



今日はその1部ですが紹介します




モコモコバッグ




アームカバー

5_20111110232435.jpg


小物入れ

6_20111110232435.jpg




前回はアクセサリーやリースもありました


今回は他にどんな作品があるか


楽しみですね




小さな芽まであと5日となりました


会場準備も進んでいますよ!



11月チラシ

続・Rikoaさん

2011.11.14.08:26



Rikoさんから次の作品が届きました



前回のカゴバッグのモコモコバージョンです


ri1.jpg

かごをふわふわモコモコでぐるりと巻いて


ブラックウォッチとレザーでフタを付けてあります

ri3.jpg



お次は・・・


洗えるニットバッグ

ri2.jpg

アンゴラですって~


しかも洗える!!!


洗える素材のみで作ってあるので洗濯機の手洗いコースで洗えます




Rikoさんまだまだ作ってくれているそうです


楽しみですね~





ナチュラル・コットンさん

2011.11.12.08:29


今日はナチュラル・コットンさんの紹介です



毎回リバティを使った作品を作ってくれています



小物を持ってきてくれることが多いけど



大人服や子供服を持ってきてくれたこともありましたよ



今回届いた作品はこちら


7_20111110232434.jpg

ピルケースだそうです


ピアスを入れたりすることもできます


ピアスをはずさないといけないとき


カバンの中に入れたりするにもちょうどいいですね




冬の必需品マスク

8.jpg

去年もマスクが爆発的に売れました


キャラクター以外のマスクってなかなか売ってないですよね



リバティヘアピン

9_20111110232845.jpg

リバティって


チビちゃんたちには分からないんだろうけど


ピンクやお花はちびっ子ちゃんたち大好きですよね




他の作品もお楽しみに~



11月チラシ

コロコロきんちゃく

2011.11.11.08:27


あと10日となりました


今日はコロコロきんちゃくです



4.jpg


ちょっとしたものを入れるのにちょうどいい大きさ


カバンの中にちょっと入れておくにもちょうどいい


限定4つです






11月チラシ

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
