
--.--.--.--:--


ありがとうございました

2011.03.07.21:33

今朝はカーテンを開けると太陽が見えました!!


嬉しい!


天気がいいだけでテンション上がりました。




小さな芽2日目


たくさんの方に足を運んでいただき


大盛況でした


お越しくださったみなさま


ありがとうございました


ボランティアでお手伝いしてくれたみなさん


ありがとうございました


たくさんの作品を作っていただいた作家のみなさん


ありがとうございました



今日はデジカメ持って帰りましたので


イベントの様子を・・・


3月7

3月8


3月4


3月6


3月3


3月2

3月9



3月5="225" />


3月


次回は5月29日(日)30日(月)に開催します


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


小さな芽

タイカレー

2011.03.04.06:28

広島ハンドメイドイベント
チラシ500


天気予報が・・・


日曜日も月曜日も


怪しいのは


気のせい?


気のせいじゃない?


雨が降るのだけは勘弁してほしい





さてさて


気持ちを切り替えて


今回は


会場の模様替えもしました




今回は「タイカレー」を


限定10杯くらい販売します


なくなり次第終了です


辛いですが癖になる辛さです


子どもちゃんは無理です・・・



タイカレー



これは私が家で食べたときの写真ですので



実際とは少し違いますが



こんな感じのカレーです



お持ち帰り用はありません



食べてみたい方はお早めにお越しください




あと2週間

2011.02.18.23:41


広島ハンドメイドイベント

3月チラシ


小さな芽

3月6日(日)7日(月)

10:00~14:00

広島市中区住吉町8-7


2号線から

吉島通りへ

1つめの信号を左折

1つめの角を左折

コインパーキングの2軒隣



あと2週間です


お友達やご家族と


ゆっくりしていただけるよう


机やイスも置いています


kafe.jpg



今回は


模様替えしようかな



009_convert_20101206142623.jpg


10月3日


本日も晴天なり。

2010.12.06.14:29

小さな芽。

2日目も無事終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。



008_convert_20101206142556.jpg


昨日も今日も本当に賑わいました。

パンもケーキも完売したものが多かったので

次回は種類も増やしたいと思います。


009_convert_20101206142623.jpg

やはり今回はクリスマス商品や冬の必需品マスクなどが

たくさん売れました。


次回は3月なので春物をたくさん用意できればいいなと思っています。

ちなみにパンは「桜あんパン」が出るようですよ!!

その他、テーブルロールやタイカレーの話も出ています。

予定は未定ですが・・・。


またこのブログも時々更新していきます。

これからも「小さな芽」をよろしくお願いします。




theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

第3回 小さな芽

2010.10.15.22:54

お待たせしました。フライヤー完成です。

第3回『小さな芽

12月5(日)~6(月)の10時~14時です



実は前回、分かりにくいお家の場所を通り過ぎてしまった方が

たくさんいたそうで・・・。

今回は分かりやすい地図になっているはずです。

そしてあのお家のまわりのコインパーキングが満車だらけで

駐車場に困った方もたくさんいたそうで・・・。

ちょっと離れた駐車場も載せました。


繝√Λ繧キ_convert_20101014225936


そして次回からは作家さんも増えます!!!!

3人の素敵な作家さんと出逢うことができました。

すでに12月の小さな芽に向けて作品作りが進んでいるとの情報もありました。

楽しみです。


次回は12月ということもあってクリスマスやお正月に使えるものはもちろん、

入園・入学グッズが登場する可能性もありです。

いつもパソコンで年賀状を作る方も、

今までの年賀状にハンコを1つ押すだけでとっても感じが変わりますよ。

また作品をどんどん紹介していきたいと思います。

お楽しみに~。



大きな地図で見る
広島 handmadeイベント




theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
