
--.--.--.--:--


本日晴天なり。

2010.12.05.22:00


小さな芽1日目。

看板

本日10時オープン。

朝からたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。


会場が賑わっている写真を撮る余裕もなく・・・

あっという間の4時間でした。


ちょっと写真がボケてしまいましたが・・・。

この他にもたくさん種類があったケーキ類

大人気でした。
ケーキ

この写真のアーモンドヌガーと

チョコレートケーキは明日もあります!!



そして毎回大人気のパンです。

今日もあっという間に完売してしましました。

この写真もちょっとボケていますね・・・。ごめんなさい。
pan.jpg

身体に優しいパンです。

ミルクフランス・ゴマパン・くるみパンがあります。

午前中になくなります・・・。

このほかにもマドレーヌやチーズスフレなどもあります。


本日お越しいただいたみなさま

ありがとうございました。

次回は3月6・7日です。



明日も10時~14時でオープンします。

みなさまのお越しをお待ちしております。



いよいよ明日です

2010.12.04.07:51


広島ハンドメイドイベント
繝√Λ繧キ_convert_20101014225936


第3回小さな芽

いよいよ明日OPENです。


たくさんの作家さんがたくさんの作品を

心を込めて作成してくれました。

会場の準備も終わりました。


今まで紹介してきた作品の他にもたくさんの作品が

所狭しと並んでおります。

作品のほかにパン・ケーキ・マドレーヌなどもあります。

飲み物も準備してあります。


そして、今回の目玉は「豚汁」です!!!

具沢山の豚汁で心も身体も温まってください。

机やイスもありますので、

お友達やご家族でゆっくり過ごしていただきたいです。


豚汁・パン・ケーキなどは売り切れ次第終了とさせていただきます。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

看板


theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

スタート

2010.10.05.23:10

今日から第3回小さな芽に向けてスタートします。

第3回小さな芽は12月です。

次回のテーマは「冬」

ってそのままじゃん。

「クリスマス&お正月」です。

お年玉用ポチ袋もたくさん揃います。

子供服や布雑貨なども今まで以上に揃えるつもりです。

クリスマスリースをたくさん集められたらいいなぁと思っています。

お花や木工作品もあったらいいなぁ。


サンタさん呼ぼうかな。ちっちゃな子ども達も喜ぶかなぁ。

お母さんにも、チビちゃんたちにも楽しんでもらいたい。


あれこれ次回に向けて考えています。

あっ!!まだ昨日の片付け終わってない・・・。






ありがとうございました

2010.10.04.19:05


本日快晴なり。

第2回小さな芽 無事終了しました。

看板


handmade 2days shop「小さな芽」に足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました。

お友達に声をかけていただいたみなさま、

フライヤーを置かせていただいた雑貨屋のみなさま

本当にありがとうございました。

昨日は雨が降ったせいか、のんびりとした時間を過ごしましたが

今日は本当にたくさんの方にお越しいただきました。

ドタバタして行き届かなかったことがあったと思いますが

これからも定期的に開催していきますのでどうぞ宜しくお願いします。


10.jpg


次回は12月5・6日に開催します

今、出来ることを少しずつやって、ちっちゃい芽を成長させていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





小さな芽 OPEN

2010.10.03.23:34


朝起きたら朝日が見えました。

「おぉ~降ってないじゃん」

しかし、私が家を出たとたんポツポツポツ・・・。

雨女は私だったのですね。



第2回小さな芽 1日目の様子です
10月3日

ミルクフランスとくるみパン
沖パン

お店の奥はカフェスペースもあります
kafe.jpg


大好評のマドレーヌ。プレーンとチョコがありました
マドレーヌ

朝顔の種、ご自由にお持ち帰りください。

ひかるちゃんが一生懸命作ってくれました。

ひかるちゃんありがとう。
あさがお



昨日までに載せれなかった作品がまだまだあります


シュシュ・ぱっちんピン・くるみボタンたくさんあります。
kita1.jpgkoyama.jpg


子供服もたくさんありますよ
子供服


10月4日(月)も10:00~14:00でOPENします


明日はお天気は大丈夫そうですね。



広島ハンドメイドイベント小さな芽
IMG_0001_NEW_convert_20100818213606.jpg

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
