スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました

2011.03.07.21:33

今朝はカーテンを開けると太陽が見えました!!


嬉しい!


天気がいいだけでテンション上がりました。




小さな芽2日目


たくさんの方に足を運んでいただき


大盛況でした


お越しくださったみなさま


ありがとうございました


ボランティアでお手伝いしてくれたみなさん


ありがとうございました


たくさんの作品を作っていただいた作家のみなさん


ありがとうございました



今日はデジカメ持って帰りましたので


イベントの様子を・・・


3月7

3月8


3月4


3月6


3月3


3月2

3月9



3月5="225" />


3月


次回は5月29日(日)30日(月)に開催します


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


小さな芽
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
