スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨の中

2011.03.06.21:13


本日、小さな目1日目


雨の中、たくさんの方にお越しいただきました


ありがとうございました。



イベントの様子をデジカメに撮ったのに


デジカメを会場に忘れて帰って・・・


あぁぁぁぁ






今回初登場のタイカレー


「辛い・・・」


「タイカレー実は苦手だったんだけど、これ美味しい」


など好評でした


「辛いの苦手だからルーは少なめに」


と言われた方も


「美味しい。やっぱりもう少しルー足して」


明日も同じ10食限定です


お早めにお越しください。



そのほか、今回はパンの種類も増えました


その中でもベーグルが1番人気でした


恒例のミルクフランスも人気でした


ゆっくりしていただけるカフェスペースもあります



今日は思った以上に寒かった


明日は会場をもう少し暖めますが


明日も今日のように寒い場合は防寒してお越しください



明日は雨がやみますように・・・



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
