
--.--.--.--:--


ミニマルシェバッグにシュシュ

2010.09.03.23:01

さっそく届きました!!!

10月3日・4日に行う1day shop 小さな芽

9月に入ってもまだまだ暑い中、作家さんたちはせっせと作ってくれています。

少しずつご紹介します。



greenshowerさん

全部で12個。ミニマルシェバッグのネックレスです。

よく見ると全部違う!同じものは1つもありません。

シンプルなものからゴージャスにレースがついたものまで・・・。

011_convert_20100903225928_convert_20100903230256.jpg

紐は調整できそう。子どもが付けてもかわいいですね。




さてお次は。

毛糸!!!!今のこの暑さで毛糸はちょっと・・・という声が聞こえてきそうですが。

1day shopは10月。秋冬物がメインです。


シュシュと髪ゴム。

子ども用にちょうどいい大きさ。

014_convert_20100903225859_convert_20100903230318.jpg

毛糸のシュシュって意外と売ってないですよね。

大人用や他の色も届く予定です。


消しゴムハンコや子供服・布ぞうりなども届く予定です。

当日も是非遊びに来てくださいね。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
