
--.--.--.--:--


ブログ再開!!

2011.01.24.14:01


ご無沙汰しています。


長らくお待たせしました。


やっと3月5・6日の小さな芽に向けて


ブログ再開します。


看板


今日から作品の紹介をしていきます。



暖かい春が待ち遠しい~



第一弾は

ドイリーピンク


かわいいドイリー


春らしいピンク


全部デザインが違いますね


白やベージュのドイリーはよく見かけるけど


ピンクが入ってると


特別な感じ



そして

ビーズドイリー

こちらもドイリー


まわりにビーズがついていてかわいい~


ピンクドイリーより少し大きめです




ドイリーって花瓶や写真たての下に引くだけじゃなくて


瓶の蓋の上にかけてもかわいい


梅酒を漬けた瓶の上にかけるだけでなんだか


おっしゃれ~


ビーズがキラキラ光ったり揺れたり~




気分良くブログ再開です








comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
