スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わが家のクリスマス

2010.12.26.21:28

クリスマス終わりましたねぇ
みなさん、どんなだったでしょうか?

今日はスーパーも急にお正月モードになってました

我が家のクリスマスパーティーは25日。
去年はインフルエンザ、おととしは嘔吐下痢で倒れていたけど…

今年は全員無事に過ごせました

この日の為に、子どもも一生懸命プレゼントを作り、子ども同士でプレゼント交換してました。
ほのぼの

そして、今年は子どもにケーキをデコってもらいました

013_convert_20101226211527.jpg

どうかな?? うちのちびっ子3人と、姪っ子の4人で仕上げました。
頑張って、口を出さなかったんだけど…

ai
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
