スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス!!!

2010.12.24.16:16


メリークリスマス♪

どんなクリスマスをお過ごしですか?


008_convert_20101206142556.jpg

サンタさんって今日?明日?

ちびっ子ちゃんたちにとってクリスマスって

1年で1番ワクワクするのかもしれませんね。

だって、寝てる間にサンタさんがプレゼント持ってくるんですよ。



私は何歳までワクワクしながら寝てたのかなぁ。

兄がいるので早い時期に現実を知ったと思いますけど・・・。


小さいころにサンタさん?にもらったプレゼントで1番記憶に残っているのは

タイプライター。

タイプライターって覚えてます?

パソコンの前のワープロの前のタイプライターですよ。

あと、ドンジャラも!!!

あの頃、大ブームでしたよね。

わたしはアラレちゃんでした。たぶん。

ドラえもんもあったような・・・。


アラレちゃん大好きだったんですよね~。

ペンギン村モモンガ1番地。アラレちゃんの住所です。


なんだか話がそれましたが

みなさん素敵なクリスマスを!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
