
--.--.--.--:--


本日も晴天なり。

2010.12.06.14:29

小さな芽。

2日目も無事終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。



008_convert_20101206142556.jpg


昨日も今日も本当に賑わいました。

パンもケーキも完売したものが多かったので

次回は種類も増やしたいと思います。


009_convert_20101206142623.jpg

やはり今回はクリスマス商品や冬の必需品マスクなどが

たくさん売れました。


次回は3月なので春物をたくさん用意できればいいなと思っています。

ちなみにパンは「桜あんパン」が出るようですよ!!

その他、テーブルロールやタイカレーの話も出ています。

予定は未定ですが・・・。


またこのブログも時々更新していきます。

これからも「小さな芽」をよろしくお願いします。





theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
