スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本日晴天なり。

2010.12.05.22:00


小さな芽1日目。

看板

本日10時オープン。

朝からたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。


会場が賑わっている写真を撮る余裕もなく・・・

あっという間の4時間でした。


ちょっと写真がボケてしまいましたが・・・。

この他にもたくさん種類があったケーキ類

大人気でした。
ケーキ

この写真のアーモンドヌガーと

チョコレートケーキは明日もあります!!



そして毎回大人気のパンです。

今日もあっという間に完売してしましました。

この写真もちょっとボケていますね・・・。ごめんなさい。
pan.jpg

身体に優しいパンです。

ミルクフランス・ゴマパン・くるみパンがあります。

午前中になくなります・・・。

このほかにもマドレーヌやチーズスフレなどもあります。


本日お越しいただいたみなさま

ありがとうございました。

次回は3月6・7日です。



明日も10時~14時でオープンします。

みなさまのお越しをお待ちしております。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
