
--.--.--.--:--


流行ってる?

2010.12.03.07:42

広島ハンドメイドイベント
繝√Λ繧キ_convert_20101014225936


今回たくさん集まった作品

リボンがたくさんあるんです。

リボンカチューシャ
1.jpg

リボンヘアピン・髪ゴム・バレッタなど
101130_000233.jpg101130_000752.jpg

他にもまだありますよ。

リボン。

初めてです。こんなにリボンが集まったのは。

しかも結構大きいリボンですよ。

巷で流行ってるんでしょうか?

子どもがつけても大人がつけても大丈夫。

だって、たくさん種類がありますから。

クリスマスはリボンで過ごしませんか?


あっそうだ。リボンだけじゃなく

大人っぽいものも届いていますよ。

101117_184943.jpg

大人のクリスマスって感じですね。

パンプスの足の甲のところに

パチっとくっつける飾りもあるみたいですよ。

普通のパンプスやバレエシューズが豪華な靴に!!!

食事会や結婚式などちょっとしたときに役立つ

優れものですね。




theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
