
--.--.--.--:--


女子力アップ!!!

2010.11.12.15:54

広島ハンドメイドイベント
繝√Λ繧キ_convert_20101014225936



私はビルの16階で働いています。

山側も海側も見える場所なので毎日景色をみることが

楽しみの1つです。

朝焼けや夕焼けもきれいです。

でも今日は黄砂がすごいです。

明日はきれいな空が見たいな。




さてさて気分を入れ替えて作品の紹介にまいりましょう。

カチューシャ届きました。

101111_1842+01_convert_20101112145514.jpg

ピンクの花カチューシャ目立ってます!!!

カチューシャしてる女の子も女の人も女子を感じます。

え?そんなこと思うの私だけかな?

なんだか可愛いらしいイメージ。カチューシャ。

だから女子力アップにはカチューシャですよ。

よく見るとどれも限定1つですね。


限定と言えば・・・

冬はチョコレートでしょうか。

冬限定とかバレンタイン限定とか

とにかく冬はチョコレートがたくさん・・・。

魅力的でもあり、危険でもある冬限定。



comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
