
--.--.--.--:--


リボン

2010.10.27.11:14

先週、県北の祖母の家に行ったらストーブが置いてありました。

昨日と今朝は広島市内も寒いですね。

でも昨日の虹はすごかった!!!

ついでに朝の雲と夜の月もいい感じでした。

空気が綺麗だったんでしょうね。



作品です。

リボンが届きました。

これ写真で見るより実際に髪の毛結んでるほうがかわいい。



いろんなリボンがあります。

髪ゴムもあればヘアピンにつけてあるものも。

大きいのも小さいのも。




作家のみなさ~ん。

そろそろエンジン全開でよろしくお願いしますね。

納品まで約1ヶ月です。


繝√Λ繧キ_convert_20101014225936

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.06.22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
