
--.--.--.--:--


第3回 小さな芽

2010.10.15.22:54

お待たせしました。フライヤー完成です。

第3回『小さな芽

12月5(日)~6(月)の10時~14時です



実は前回、分かりにくいお家の場所を通り過ぎてしまった方が

たくさんいたそうで・・・。

今回は分かりやすい地図になっているはずです。

そしてあのお家のまわりのコインパーキングが満車だらけで

駐車場に困った方もたくさんいたそうで・・・。

ちょっと離れた駐車場も載せました。


繝√Λ繧キ_convert_20101014225936


そして次回からは作家さんも増えます!!!!

3人の素敵な作家さんと出逢うことができました。

すでに12月の小さな芽に向けて作品作りが進んでいるとの情報もありました。

楽しみです。


次回は12月ということもあってクリスマスやお正月に使えるものはもちろん、

入園・入学グッズが登場する可能性もありです。

いつもパソコンで年賀状を作る方も、

今までの年賀状にハンコを1つ押すだけでとっても感じが変わりますよ。

また作品をどんどん紹介していきたいと思います。

お楽しみに~。



大きな地図で見る
広島 handmadeイベント





theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
