
--.--.--.--:--


アップリケの写真がない・・・

2010.09.30.15:30

handmade 2days shop 小さな芽は今度の日曜日と月曜日です。

どうやら天気予報では雨らしいですね。

誰が雨女なの・・・?

てるてる坊主作らなきゃ。

「小さな芽」はお家での開催ですので雨天決行です。



今日はドドドドーーーっと写真載せます。

citron misinさん

刺繍とアップリケがとってもかわいい。

上履き入れ
non1.jpg
入学・入園準備にいかがですか?


ふわふわミニポシェット
non2.jpg
肩からかけられます。ふわふわしていてかわいい。


ギャザーキャミ
non3.jpg
限定1枚。色違いがもう1枚。
ちっちゃい子にはワンピースになりますね。


きんちゃく
non5.jpg
サイズ大・小あります。


他にもポーチやスタイなどたくさんありますよ。

アップリケのミニポシェットがあって、小さな女の子が持つと本当にかわいいんです。

アップリケがかわいいって書いてアップリケ作品の写真がない・・・。

アップリケ作品はcitron mishinさんのブログで確認してください → 





IMG_0001_NEW_convert_20100818213606.jpg

comment

Secret

No title

2010.10.01.10:21

いいね!
プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
