
--.--.--.--:--


ナチュラル・コットンさん

2011.11.12.08:29


今日はナチュラル・コットンさんの紹介です



毎回リバティを使った作品を作ってくれています



小物を持ってきてくれることが多いけど



大人服や子供服を持ってきてくれたこともありましたよ



今回届いた作品はこちら


7_20111110232434.jpg

ピルケースだそうです


ピアスを入れたりすることもできます


ピアスをはずさないといけないとき


カバンの中に入れたりするにもちょうどいいですね




冬の必需品マスク

8.jpg

去年もマスクが爆発的に売れました


キャラクター以外のマスクってなかなか売ってないですよね



リバティヘアピン

9_20111110232845.jpg

リバティって


チビちゃんたちには分からないんだろうけど


ピンクやお花はちびっ子ちゃんたち大好きですよね




他の作品もお楽しみに~



11月チラシ

comment

Secret

プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
