
--.--.--.--:--


ありがとうございました

2011.05.30.18:40



ご来場下さったみなさま


作品をたくさん作ってくださった作家さん


ボランティアでお手伝いしてくれたみなさん


ありがとうございました


看板


悪天候で運動会が中止になり


今日は代休で・・・と


いつもは来れない小学生が来てくれて


ヘアピンを一生懸命選んでいる姿がかわいかった~




今までは布作品が多かったのですが


新しい作家さんが増えてきて


本格的な雑貨やアクセサリーも増えてきてました




次回の開催は秋を予定しております


10月か11月になると思います


決まり次第このブログでお知らせいたします


今後とも「小さな芽」をよろしくお願いいたします






雨の中

2011.05.29.19:35



足元が悪い中


お越しいただいたみなさま


ありがとうございました




小さな芽4



今回はパンやお菓子の販売をされている



吉野商店さんからたくさんのベーグル



小さな芽1


カップケーキも

小さな芽3


私も1つ買って食べてみました


美味しかったです


明日も少しだけあります


お早めにお越しくださいね




明日も10時~14時のオープンです


明日は台風もそれて雨もやむでしょう


みさなまのお越しをお待ちしております


あ~した天気になぁれ!!!



いよいよ明日

2011.05.28.06:48


台風が来てるとか・・・


あぁ曇りでもいいから雨降らないでほしいな


無理だよなぁ台風だもんな





会場の準備に行ってきました


まだ全部は揃っていませんが


たくさんの作品を並べることができました




カゴバッグ

写真5


会場の様子も撮ってきました


ちょっと写真がブレてますが・・・


写真3


写真4


写真2


写真1

写真



駐車場はありません


近隣のコインパークにとめてください


エコバッグの持参にご協力お願いします



みなさまのお越しをお待ちしております







あと2日です

2011.05.27.06:59

handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7






いよいよ明後日になりました


晴れますように~


今回は新しい作家さんも増えました


いろいろな作品を準備してくださっているそうです


楽しみです


110113_1053~010001



携帯ホルダー


こちらは前回も参加の作家さんのもの

110518_130218.jpg




コロリンバッグ

こちらは初回から参加の作家さんのもの

ko.jpg


たくさんの作家さんが参加してくださっているので


このイベントを開催することができます


ありがとうございます





今回は気温も上がってきていますので


パンやケーキは少ないです


お早めにお越し下さい



鍋つかみ

2011.05.26.08:13

handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7




鍋つかみです


いろんな布をつなぎ合わせてあります


全部柄が違いますので


自分が好きな柄を選んでくださいね


早いもの勝ちです♪




non7.jpg

non8.jpg





ポーチいろいろ

2011.05.25.07:13

handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7




刺繍ポーチたち


アップリケだけじゃなく


刺繍作品もたくさんありますよ~


かわいいです



non4_20110518123100.jpg

non5_20110518123059.jpgnon6.jpg



non3_20110518123102.jpg

non9.jpg


ぞうさんシリーズ

2011.05.24.08:12

handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7





大人気のぞうさんシリーズです


ポシェットやトートバッグ


イベントには他にもたくさん集まります


お楽しみに


non12.jpgnon13.jpg


non14.jpg


non15.jpg


カゴバッグ

2011.05.23.07:25


handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7




カゴバッグが届きました


大きさはティッシュケースくらいです


riko1.jpg



riko3.jpg



riko2.jpg



是非当日、手にとって見てみてくださいね



なんとまだ他にもカゴバッグが届くそうです



楽しみです


アクセサリー登場

2011.05.22.07:12

handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7




今回初登場のアクセサリーです


ピアス

non2_20110518123105.jpg


他の作家さんも


アクセサリーをたくさん作ってくれています


みなさんの好みのアクセサリーが見つかりますように・・・


がま口ポーチ

2011.05.21.07:20


handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7





あと1週間になりました



今日の作品紹介は



がま口ポーチです



hidamari3.jpg


形が違うものもありますよ


hidamari4.jpg



かわいいですね~



明日はカゴバッグの紹介です


ペットボトルカバーとポプリリース

2011.05.20.07:11


handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7






今月末の小さな芽もいい天気だといいな



今日の作品紹介は


ペットボトルカバー


夏らしい柄でかわいいですね



aloha3.jpg


チビッ子ちゃんたちが


お揃いで持つのもいいですね




続きまして・・・ポプリリースです

aloha4.jpg


このリース、いい香りがします


玄関とか飾るといいですね


トイレにもいいですね


限定5個だったと思います


お早めに~



財布とカゴ

2011.05.19.07:07



  handmade 2days shop

  小さな芽


  5.29(日) 30(月)

  10:00~14:00

  中区住吉町8-7








今日の作品紹介はこちら


aloha2.jpg

財布

しっかりした作りになっていました





それからこれからの季節に大活躍


カゴバッグ

aloha5.jpg




他の作家さんもカゴバッグ作っているそうですよ


届き次第アップします



作品届きました!!!

2011.05.18.11:06


handmade 2days shop

小さな芽


5.29(日) 30(月)

10:00~14:00

中区住吉町8-7





大変長らくお待たせしました


5月29日(日)30日(月)の小さな芽


出品される作品が届きました



今日からどんどんアップしていきます



まずはこちらから





かわいいですね~


プレゼントするのにいいなぁ


プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
