
--.--.--.--:--


ありがとうございました

2011.03.07.21:33

今朝はカーテンを開けると太陽が見えました!!


嬉しい!


天気がいいだけでテンション上がりました。




小さな芽2日目


たくさんの方に足を運んでいただき


大盛況でした


お越しくださったみなさま


ありがとうございました


ボランティアでお手伝いしてくれたみなさん


ありがとうございました


たくさんの作品を作っていただいた作家のみなさん


ありがとうございました



今日はデジカメ持って帰りましたので


イベントの様子を・・・


3月7

3月8


3月4


3月6


3月3


3月2

3月9



3月5="225" />


3月


次回は5月29日(日)30日(月)に開催します


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


小さな芽

雨の中

2011.03.06.21:13


本日、小さな目1日目


雨の中、たくさんの方にお越しいただきました


ありがとうございました。



イベントの様子をデジカメに撮ったのに


デジカメを会場に忘れて帰って・・・


あぁぁぁぁ






今回初登場のタイカレー


「辛い・・・」


「タイカレー実は苦手だったんだけど、これ美味しい」


など好評でした


「辛いの苦手だからルーは少なめに」


と言われた方も


「美味しい。やっぱりもう少しルー足して」


明日も同じ10食限定です


お早めにお越しください。



そのほか、今回はパンの種類も増えました


その中でもベーグルが1番人気でした


恒例のミルクフランスも人気でした


ゆっくりしていただけるカフェスペースもあります



今日は思った以上に寒かった


明日は会場をもう少し暖めますが


明日も今日のように寒い場合は防寒してお越しください



明日は雨がやみますように・・・



最後にドドドーーーっと

2011.03.05.06:37


広島ハンドメイドイベント
チラシ500



いよいよ明日になりました



お天気さん



よろしくお願いします~



オープンは10時です



ご近所さんのご迷惑になりますので



お車は最寄のコインパーキングへお願いします



エコバッグの持参にもご協力お願いします




今回の小さな芽のケーキ


・ビクトリアケーキ

・チョコレートケーキ

・アーモンドケーキ

・チョコレートブラウニー

・抹茶大納言ケーキ      など


パンもケーキも前回完売しました


パン・ケーキ・カレーはなくなり次第終了です








最後にもう少し作品を・・・


ドドドーーーーーっと行きます

MOかばん

スモッグ


ティッシュ


ビニコポーチ


110304_140426.jpg


110304_140827.jpg

みなさまにお会いできることを楽しみにしております



タイカレー

2011.03.04.06:28

広島ハンドメイドイベント
チラシ500


天気予報が・・・


日曜日も月曜日も


怪しいのは


気のせい?


気のせいじゃない?


雨が降るのだけは勘弁してほしい





さてさて


気持ちを切り替えて


今回は


会場の模様替えもしました




今回は「タイカレー」を


限定10杯くらい販売します


なくなり次第終了です


辛いですが癖になる辛さです


子どもちゃんは無理です・・・



タイカレー



これは私が家で食べたときの写真ですので



実際とは少し違いますが



こんな感じのカレーです



お持ち帰り用はありません



食べてみたい方はお早めにお越しください




親子でお揃い

2011.03.03.07:24



広島ハンドメイドイベント
チラシ500


今日は


桃の節句


お雛さまですね


女の子の日です


今日の作品は


親子でお揃いのスカートです



いいですね~



お揃い



まずはお母さん用

20110220_730256.jpg


そして


チビちゃん用


20110228_733429.jpg


このフリフリ~!!!


かわいい~


ちょっとお出掛けの時にも着れますね




あっもちろん


お揃いじゃなく


1つだけの購入も可能ですよ


大人服

2011.03.02.09:24


広島ハンドメイドイベント
チラシ500



いよいよです


あと4日


大忙し


さて今日は生憎の雨ですが


会場の準備に行ってまいります



その前に


作品の紹介です


大人服が届きましたよ



1


2_20110302091827.jpg


3_20110302091825.jpg


今回は子供服より


大人服が多いかな??


あと4日で


まだまだ作品が届きます


前回、大人気だった


子ども用ぱっちんピンも届くみたいです



パンも今回は種類が増える予定です


聞いた話では


ブルーベリーのベーグル


くるみパン


など


楽しみですね
プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
