
--.--.--.--:--


リクエストはありますか?

2010.12.12.17:37


第3回小さな芽も無事終わり、

本職やイベントの片付けにドタバタしておりました。



さてさて次回のお話を少しずつ進めていかなければ。

次回の小さな芽は3月です。

小さな芽の宣伝広告も出せることになりました。

ということは・・・もっとお客さんが増える!!!

準備しなくては~。


前回も今回もパンやケーキがとっても人気でした。

すぐ完売したものもありました。

そこで・・・

もっと充実させるために、

何があったらいいかなぁ~と考えています。

食パンとかどうなのかなぁ。

テーブルロールとかの方がいいのかなぁ。

ベーグルやドーナツ??

そういえばクッキーは?

そんな感じでいろいろ考えています。

こんなのあったらいいなぁという

リクエストはありますか?

kafe.jpg

奥のテーブルやカウンターで

ゆっくりくつろいでいただきたいです。


3月もあっという間にくるんだろうなぁ~。


comment

Secret

No title

2010.12.12.21:09

フランスパンが食べたいなv-238

No title

2010.12.14.10:23

チョコチップスコーンとか、チョコチップのパンをv-16
プロフィール

hoabud

Author:hoabud
ハンドメイド好きな仲間が集まって開く2days shop「小さな芽」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
